プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

バウルーでホットサンド

マツコさん(テレビ)効果で話題になってる?ホットサンド。
そこで使われてたのが

数年前に、偽アウトドア派の父が
自腹(^^)で購入。
高いけど、持ちがいいそうです。

父は飽きて作らないので、私のモノ。
ホットケーキミックスを使えば、
おやつも作れます。



パン耳もカリカリっで美味しいから
あげないよー。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


るうぽん、はるまを〆るほど
強くなってます。

迷子犬、大地くん。
自力で、帰って来たそうです∑(゚Д゚)
9日間の大冒険。
主様も大地君も、ゆっくり休んで下さいね。

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

春風

普段あまりテレビは見ませんが
毎週欠かさずにみてました。
『僕のいた時間』
主人公は、カッコイイ三浦春馬さんでしたが、
はるまの名前の由来ではありません^_^;

この歌で毎週 号泣してました。













春風/Rihwa

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

久しぶりの晴れ~朝んぽ

ここ2.3日 大雨でジメジメT_T
今日はぴーかんです



写真では暗いけど、黄金色に実ってます。
ワンコも一緒に!と思ったけど

非協力的。るうぽんも、

のんも、

使えないモデル達~_~;

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


期間限定でブログをもう一つ立ちあげてまして
‥地元民が集まるサイト。
キャパオーバーなのでコメント欄を閉じてますT_T
同じ県内での出来事、自分に出来ることを。

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

オレの宝物がぁ~

父ちゃんのお土産のヒマチー。
以前ほど熱狂しないので、食べやすくしたろうと‥



食べずに放置してたくせに



レンチン1分弱のところ、
倍の2分してやったじぇ‼︎
ワイルドだろ~ヽ(´∀`)ノ

るうぽんは見向きもせず、不在。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

雨あがり、泥んこは1人だけ

昨日は雨でお散歩出来ず。
今朝は止んでる時間を見計らって
行ってきました。
雨あがりの散歩はこんな感じ。







極悪犬のあに似合い過ぎな、
ボーダーシャツ(笑)

売られた喧嘩を買う るうぽん。
嚙みつくので のあの耳はコブだらけT_T

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
Instagramに出したやつですが~

超モジャは目をつむって下さいませ。

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

期待ハズレ

先日のお散歩です。
写真を撮りたかったのでカートで出発。







このカートは遠出で使う事が多いので
いつも以上に期待感⤴︎⤴︎でした。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


基本は裸族。

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

GW後半、母もワンコも平常運転

運転手がいないので・・
いつもより怠けた生活



花冠作ったけど、下手過ぎた。
しかも、小さい虫だらけ(;д;)


ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
昨夜、洗濯しました


シャンプーの匂い・・変わった?

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

ワンコの休日と、迷子くん

昨日は早起きしてお弁当作り。
頼んでないのに、ギャラリーも





のあの鼻詰まりで不眠な母。
ふらふらなので、超短距離お見送り。

はるまも体調を崩し

昨日はみんなでゴロゴロしてました。

前回の残ってた薬を一回飲んで、快調に。
飲ませるのは、父の役割です。
(暴れるし・・嫌われるし・・ね)

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
各方面でシェアされているので
ご存知かと思いますが・・
5/4から
香川県仲多度郡多度津町で
迷子になってます。

主様
お友達
早くお家に帰れますように。

本日、拍手コメント閉じてます。(;д;)

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

GWの瀬戸内国際芸術祭

春期は4月中旬で終了していますが、
まだまだ賑わってます。
GWの混雑は‥5月3日でこんな感じ。

14時頃で船のデッキまで溢れる人々∑(゚Д゚)

我が家はサンポートでちょっとだけ
芸術鑑賞。

国境を越えて・海
リン・シュンロン作

前回の芸術祭で台湾から豊島を航海し、また台湾に戻った「種の船」が、今度は高松港に到着する。新たに組み立て直した船は、種の漂流をイメージ。

種の上には

人が居ます。
中に入れたようですが、この日は閉鎖されてました。


港には
Liminal Air -core-
大巻伸嗣 作

高松港に立つ、高さ8メートルもの2本の柱。カラフルな柱の一部は鏡面となっていて、港や海、建物など周囲の光景を映し、見る位置や時間帯、状況に応じて多様な表情を見せる。つまり、高松の環境を可視化すると同時に、見る者さえもはっきりと映し出す。

真ん中に座ってるのは、誰でしょうか?
この日は凄い強風で



ちょっと歩けば もう一作品ありましたが
危険なので諦めました。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

モデルも黒子も、楽じゃない

ちょっと戻って、公園の続きを

ケツの重い父ちゃんを引き連れて
写真撮影。

舞台裏は‥





ギャラリーさんも居て集中が⤵︎
チワワ連れの主様の一言‥

そっくりな親が横に居るのに⁉︎

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット