プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

揃って体調不良

先週は新年度の始まりでバタバタ。
今週は休めると思いきや‥



丸一日、何も食べず。
余力(脂肪)があるとはいえ⤵︎⤵︎
今朝はピーピーT_T
でもそれでスッキリした様子。

爪切り犯の父‥
のあのご機嫌とりに必死です。
お二人さんは本日、
病院に行ってきました。

ついでに?長男も発熱
いつも以上にテンションアゲアゲ⤴︎⤴︎
この方も病院へ。

昨日はどーなるかと思いましたが、
それぞれに落ち着いてきてます(ホッ)

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

痩せるわけがないっ‼︎

ムチコロ シャコタンボディーのウチの子たち。
散歩しても痩せないわけ‥これです







ちゃんと見て、食べれる物かどうかは
チェック済。
モタモタしてると‥横取りされます。

大して歩かないのに、ご褒美的に
毎朝 炭水化物食べてます。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


更新してくださることで大丈夫なんだと安心できます。
経験されたことのある方々は
フラッシュバックに苦しんでるのではないかと
心配です。

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

どこでもマイペース軍団

春休みに戻って〜〜
実家犬りん、甘え上手です。



頭をクイッと使って、背中に手を誘導します。





どこでもマーキング王 のあ。
オシッコ切れになると、ご丁寧に水分補給して
次に備えます
(*`へ´*)
ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

まんのう公園~うどん

去年は見頃が終わってから行ったので
茎だらけのチューリップでしたが‥
今年は間に合いました。

奥はネモフィラ





ウチの子にしては頑張って歩いたので
お疲れチーン顔

お昼をかなり過ぎてたので
近くのうどん屋さんへ。

西の方にも同じ名前で同じスタイルの
お店があります。
(色々事情があるようで‥)

釜揚げ6玉 1000円

優しい硬さでした。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
九州で発生している地震。
被害に遭われた方のご冥福をお祈りします。
まだ余震が続いているようで・・
早く収まって、怖い思いをすることがなくなりますように。
(みなさんの無事が確認できてホッとしました)

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

まんのう公園、チューリップが見頃

ドッグランから移動して花畑へ。
春は、結構混んでます。







ワンコ連れで歩いてると‥
「可愛い~。パピヨン?」∑(゚Д゚)

やはりはるま氏、
実物もパピヨンに見えるらしい。
(パピヨンさんの方がゴージャスなのに)

のあは、はるまの親には見えないようで。
「母ちゃんの方がチビだね」と‥
親がでかいって固定概念?
(るうぽんは父ちゃんに間違われます
3匹いたら父・母・子?)


ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

るうぽんも、ギャンゴラ~







自分が一番 賑やかだって!
いいかげん、慣れて欲しいものです。

小腹を満たしてから 次に移動です。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


絶対チーン顔
悟りを開いてる??

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

はるまはギャンゴラ~

ドッグラン、はるま編。
よそのワンコさんはフレンドリーで
「わん!」とも言わず 追いかけっこ。
うちのおバカさんは‥





しかも短足で追いつけない。



ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


〝月曜から夜更かし〟で
香川県民はすぐ貯金額をバラすと∑(゚Д゚)
んな、わけないやん!ってツッコミ入れてたら
(大黒柱にも言わないよ〜)
知り合いが全国へバラしてました∑(゚Д゚)
(インタビューに答えてた)


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

ランランできなかったのあ

昨日は朝からまんのう公園に行きました。
まずはドッグランから

中型犬さんが沢山居て

遊ぼっ!と来てくれるんですが、
場馴れしてるのあでもビックリ

帰り道で小さい子にいっぱい会ったよね。
午後の方が良かったのかなぁ。

よその主さんに抱っこされても
大人しくして、いい子でした
・・外顔良子さん(-∀-)

るうぽんは‥悪い子でした>_<

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

昼寝はヘソ天



イビキがうるさい。
メタボオヤジみたいに、たまに睡眠時無呼吸ありなので、
オィ!と起こします。
命の恩人に迷惑そうな顔して‥



寝方、伸び方は幼き頃に習得したもの
IMG_1700.jpg

SN3S0014.jpg
ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほんとなら昨日は福井で恐竜と再会。
今日は岐阜に居る予定でしたT_T
大人の事情で中止になったので
今日はワンコ&子供孝行しまーす。


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

マリーでケーキ

焼かずに出来るケーキを作りました。



雑なAO型が作ったので‥

興味ある方は、検索してね。

お邪魔虫も興味津々

のあがイチャモン付け出すと
冷めた目する はるま氏




ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


はるま君、正解です。

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット