プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

ぶぅぶぅ のあ

旅行が中止になってネタに困ってる母です。
ご機嫌斜めなのは父とお子様。
春休み・・嫌な空気が流れております。
ワンコさんはいつもと変わらない日常を。











ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

るうぽんは、優しくて頼りになるね

夕方、春休み中の小学生がウロウロしてます。
買い物に行く途中、信号で半分飛び出して来て急ブレーキ(父が)!
ゴラァ~と見たら‥軍曹デジタ⤵︎
自分の顔(親の顔)よく見ときます⤵︎⤵︎









ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

さすが○○クオリティ

ワンコ服でめっちゃ安いからと
随分前に注文してました。
父いわく「届かない場合あり」な賭けみたいな買い物。
冬服なのに、待てど暮らせど届かず。
半ば諦めかけた頃に来ましたよ~

薄っぺらだし、住所も電話番号もテキトー。
ウチかどうかも分からないと郵便局員さんも困ってて‥
名前だけは合っとる。
局員さんと一緒に開封

で、父が確認メールしたら
「欠品で発送のキャンセル」。
元々、ギャンブルな買い物だったので
いいんですけどね。
・・もういいよって言ってるのに違う店で再チャレンジした父。
今度は何が届くかな?W(`0`)W







ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


みんな はるまと一緒に居るよ。

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

東京土産

2.5日、東京を満喫して来た父。
一番の目的はコンサートでしたが、
基本、1人でウロウロ徘徊してた模様。
アニオタなので、秋葉原やアニメに出てくる聖地巡礼。

夜は知り合いの方に付き合って貰ったり。
お土産は



関西版の方が慣れてるからか、
ダシが美味しい気がする‥。

後は帰りに‥と思ってたら、
電車止まってて飛行機に乗り遅れそうになったらしい。

ワンコのは、バッチリ

オッサン1人で自由ヶ丘へ^_^;

こっちには売ってないヒマチー。
アウトレット価格2本1080円でゲット。

シュタインズゲート⁈
(キムタクがタイムマシーンで旅して、
解散騒動を解決したのでは?と話題になったアニメです)



はるましか食べれないけど‥四本も∑(゚Д゚)
頑張れ~~はるま。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

ちーたんの元彼、今彼

ファンヒーターLOVEなのあ
(のあの愛称は、ちーたんデス)
ある日 突然に別れが‥

スイッチONで、ボッとモクモク~~
危なかったです。



サイズが小さいからか?
焦がさない温度設定にしてるからか?
冷え性ちーたん&母、今まで以上に
ヒーター君にぴったりくっついてます。

昨日は‥

家庭菜園、夏シーズン準備

気力、体力ともに完全に負けてるね。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

それぞれの頂戴アピール

母が何か食べ出すと、
おこぼれ狙いで集合します。
はるまは‥



チビは、上がれないだけでしょ~が。
のあは‥

ハイハイ、可愛いね。
るうは‥

片脚あげるこのポーズか、
自主的に持ち芸〝くるりん〟をやってます。


ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
遊びに行ってる父のスーツケースから
はるまのオヤツが出て来て∑(゚Д゚)
はるま氏、一緒に行くつもりで
こっそり忍ばせてた模様

comeback父ちゃん!じゃないのね(^^)

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

父さん、事件です‼︎

未だに3匹連れ散歩は大変です。
昨日は 少しだけ距離を延ばして



既にへばりこんでます。

⬇︎
⬇︎

叫びながら、鬼の形相で追いかけるもんだから、もっと逃げる‥。

咄嗟に、るうぽんは大丈夫!と判断。
おバカさんは心配でしたが~ココに来るまでに疲れてたらしく、殆ど動いてませんでした。

被害は、
落としたスマホのガラスコートが割れた。
鈍足ダッシュをご近所さんに見られた。
(ちゃんと説明して、笑い話に‥)
公道に出る前に捕獲出来て 、
ほんまに良かったです。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

リアル いぬぱん⁇

今日から、週末まで父不在~🙌

ダーラダラ♪グータララ♫
って、明日から春休みでした⤵︎
うるさいMANが居る😱

母の癒やしは、この方達‥

チワワ+マカロン
‥パンでは、なかったね>_<

メロンパンに見えなくはないけど
‥名づけようが無い。





ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

全身バキバキです

春が来ましたね‥。
普段、ニートと馬鹿にされてますが、
(主婦を何だと思ってんだ⁉︎)
田舎の仕事が始まりました。
いつもは一人で全部やってるんですが、
実親が大変だろうと助っ人に。

剪定だけにしとけばいいのに、
一気にやってしばらく寝込んでやろうと

草刈り機も振り回しました。
3人がかりで、丸2日‥疲
全身バキバキで、寝がえりもうてません。
機械を使ってる間、危ないので



流石に他犬のテリトリーでは大人しくしてました。





という事で、ブログ放置してました。
訪問も出来ず、ご心配をお掛けしましたm(._.)m

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


草刈りは、あなた達の遊び場作りなのに⁉︎

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

サクラサク?

花の事はさっぱり⁇な母。
サクラなのか、桃なのか不明ですが
ご近所の木々にも
ピンクの花が開き始めました

多分、出荷用の木なので
咲き始めると切り取られていきます。

はるまを1人でリフトアップは無理なので

地べたに座りこんでの撮影です。
分譲中の他人の敷地に^_^;スミマセン

ウチのサクランボの木にも花が

実は‥野鳥たちの餌デス

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
今日は御墓参りの後に‥



満開です。

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット