プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆる〜く更新中
Instagram

どうした?はるま氏

夕方はまだ寒いので
毎日ではありませんが、夕さんぽ。





吠える度に、ビクビクしてます。
人が歩いている~車が来た~
トンカチの音がする~とかでも∑(゚Д゚)

別の日。
待ち時間が長すぎと刺激が多すぎて、
とうとうはるま氏 限界に‥

プチパニック状態?
ここまで酷いのは初めて。
抱っこしてもダメで、ダッシュで帰宅です。
またボチボチ慣らしからリスタートかな。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

るうぽん お前もか‥

昨日の昼間はいい天気。
草抜きしてたら お邪魔虫登場



はるまだけかと思ってたよ~





のあは、やらないもんね。

どっちも、止めてくれ!

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

誕生日の宴?

誕生日に支給されるのが

ちょいと高い肉‥の半額(^^)
前回、野菜と混ぜて不評だったので
素材の味で勝負します。













上のお二人は、ガツガツですが

はるまの食べ方が一番 可愛い♡

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


次は(見切れてる)るうぽんの日だね!

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

鼻水タレ子

以前からくしゃみとか、鼻水とか
呼吸器系が弱いのあ。
パーツが小さいからかな?





今年はタレ子の為に、ずっとファンヒーターON
灯油安、万歳!

目の下をマッサージしたらくしゃみが出るので
鼻通りを改善。
後、教えて貰った「逆くしゃみのツボ」を刺激。
こっちが慌てると、当人にも伝わって呼吸困難に
なるので、平静を装って(内心は冷や汗)、
余裕こいた感じで対応してます。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


寒いと散歩も自主的にお休みするのあ。
ますますブクブク太って‥二重アゴΣ(ω |||)

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

シャコタンと、飛べた豚

我が家のワンコさんたち‥太めです。

愛のこもった 悪口だよ

短足とも 言う。

おサボりのあも、ブーブーボディー

測ったのにな~。
すっぽ抜けないから、大丈夫だって。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こんなムチムチはるまでも

奇跡の一枚です。

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

勘違い~母、恥です~

寒い朝。
お供のはるまをつれて、見送りに。
ちょっとだけのつもりが、朝んぽになり







寒かったから、早く帰りたくて
トントンと話してた~~

誰にも会わないと思って
モモヒキみたいなレギンスに素足>_<


ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


記事を一回、消してしまったT_T
コメントが消えてたらごめんなさいT_T

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

happy?のあ~ケーキ編~

お誕生日おめでとう!をたくさん頂き、
母、幸せで胸いっぱいです♡
ありがとうございました(^o^)/

ワンコさんには、腹いっぱいになって貰おうと‥
前夜祭に引き続き、本当の誕生日。
ケーキは手作りです。

再び 主役の登場です

イマイチやる気がないので



では、実食







牛柄は 飽きたようなので







はるまが食べるのはOKなのに、
るうぽんはダメらしいです>_<

長々とすみませんでした。
押して頂けると喜びます
‥たぶん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

のあバースデー~5歳になりました~

ニャン ニャン ニャンの猫の日は
我が家のワガママ姫の誕生日
6姉妹、探してますが
今年は見つかるかな~~?

では、主役の登場です!

今回はズルして‥
姉が作ってたフェルトケーキ
パクりました(出来が良かった)。

影武者じゃないってばコラッ(`・o・´)۶ ☆



牛柄は器用に手を使って脱ぐけど

るうぽんは、自分で脱げません

が、毎度なお邪魔虫。

主役を奪われるのは
許せないようです。

ご訪問ありがとうございました。
誕生日プレゼントにポチっとな(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

はや五歳か‥。
おめでたいけど、
歳を重ねてくのは寂しいね。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

風呂敷で変身ごっこ

風呂敷みたら包んでみたくなる‥
毎度、お付き合いお疲れワンコ(^^)










ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

ぽかぽか陽気で外遊び

久しぶりに徒競走を‥が

何度やってもお邪魔虫でした。
草も掻き分けて、走り回るはるま





この方もマイペースにウロウロ



母の近くで日向ぼっこしてるのが
気に入らないようで、お怒りモード

返討ちにあうくせに‥気だけ強い>_<

インフルで発熱1日のみ!
一週間、無駄に元気な軍曹でした(疲)

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


誰もやらないよね‥

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット