プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆる〜く更新中
Instagram

撮影ボックス~美白に撮れる?~

これまた父の思いつき

(次のネタ仕込み中)
ダンボールに白い紙貼っただけ



ゴメン、ゴメン眩しかったね。
っと、るうぽん撮ってたら現る現る~
ヤキモチのあ。

ほな、貴女がやってごらんよ?

分かればよろし!

ご訪問ありがとうございました。
押して頂けると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

シャンプーday~ナゼにそんな日に?~

そろそろ洗わんと~とは言いましたが

わざわざ寒い日にやらなくても‥ 。
(大量のタオルも乾かないってばよ!)

ハゲ子ちゃんも、シャンプー後だけは
ふわふわ
‥もう ヘタってますがね。

るうぽんは、また後日。

ありがとうございました。
押して頂けると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ


鬼ちゃん、正直者‼︎

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

パン作りリターン~仕方なくやってます~

最近やってる(やらされてる)パン作り。
10年前に燃え尽きて辞めたのに。
中途半端なダイエッター父に
付き合わされてます‥
自分でやるから~って言ってたくせに(`・ω・´)



流行ってるの?ふすまパン

ハイハイ、焼きますよ~
クックパッド大先生カモーン!



パン作ってると、断面気になりますよね?
では、試食をお願いします。





これくらい、美味しいそうです
ご訪問ありがとうございました。
押して頂けると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

食べれるけど、覚悟が必要です。
(窒息するレベル)

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

卵の使い道~アイデア頂きました!~

大量の卵、着々と消費してます。
凄く興味をそそられるアイデアを頂き
チャレンジしてみました!
(自分が食べたかった~~)

取れた地域で、味が違います。
(父が自分のネタで買って来た)





はるまの誘惑に負けず、寝かすこと3日


ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


のあは、朝寝坊のため不在

るうぽんは、わかりやすい子デス

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

ぼっこ部 増員?

薄っすら雪の日

はるま氏、いつも通り昼間は
日当たりの良い所で‥







ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

行って来たよ、厄払

寒波到来の日曜日
雪降る予報を跳ね除けて朝から晴れ
寒いだけだったので 行って来ました。
本厄な父の厄払い。

同じ県内。ココから東は降ってました。

ワンコはトイレへ







寒すぎて、温室育ちのはるまは
ブルブル~~

去年もお世話になりました。



今年もお願いいたします。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
毎度、悪天候に‥文句タレ子

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

雪~ちょっとだけよ~

大寒波、皆様地方は大丈夫でしょうか?
こちらは構えてた割に
降りませんでした。
深夜帯に降って‥









雪に躊躇する事なく‥普通でした。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

白鳥を探して・・・

近所の公園横の池には、白鳥が居ます。
昨日の午前中はポカポカだったので
捜索して来ました‥







会えずじまい





ご訪問ありがとうございます
ポチッとが励みになります♡
にほんブログ村 犬ブログへ
のあのハゲ&足伸び期

チワワの成長は、面白い。

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

母の教育と、ハゲ期

牛柄親子、毎日戯れて楽しそうです。
一応、母のあが
社会性の教育をしてました。

本気咬みはダメ!と。
未だにバカ親子の戯れ合いは
口の大きさ比べ

熱いバトルなのでブレブレ

毎日やってると、
口の周りにハゲが出来ます。

ご訪問ありがとうございます
ポチッとが励みになります♡
にほんブログ村 犬ブログへ
白毛ハゲ子ちゃんのおかげで、毛だらけ

コロコロは必須アイテムです。






テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

絶賛開催中の卵祭り

父が知り合いの方から頂いて来た新鮮卵。

家にあったのとあわせて110個。
しばらく卵祭りです

あなた達には頼んでません





るうぽんを妨害する
意地悪子‥健在です

ご訪問ありがとうございます
ポチッとが励みになります♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

アレは、見なくていい親の背中だね。

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット