プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

よいお年を〜

2015年、大変お世話になりました。 
個々にご挨拶できず、申し訳ありません。

ウチの子、ワンコは おかげさまで元気にしております。
{4273FA6C-E233-4093-B231-9A3340F02E30:01}

{D812C66C-1CF2-4D6E-A48A-B155E774B520:01}
子供たちは実家で孫 勢揃いの合宿中。
私は、ワンコとのんびりしてます。

皆様も、よいお年をお迎え下さいませ
{29B0835D-0BC7-4778-94A0-B07283DA90A2:01}

{B7C726A4-B1D2-49A9-BE15-8C11B610B891:01}
牛柄Wで
爪が黒いから、血管が分からないんだよ。
‥しかも、のあは最後まで切らせてくれず。
やり残した感 満載の年越しです。







実家へGO

1泊2日で実家に戻ってました~
車で15分の距離ですが^_^;

いやいや、やる事いっぱいで忙しかったよ。

壺1つから始まったメダカ飼い
・・どんどん増えてるΣ(゚Θ゚)



白黒チーム惨敗

一番の大仕事は

4時30分起きでしたT_T

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今年も本日で最終日。
支えて下さった皆様、新しく出会えた皆様、
ありがとうごさいました。
良いお年をお迎え下さいませ。

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

〝手編みセーター〟始めました。

去年からワンコさんに作り始めたセーター。
かぎ針&誤魔化しのきくふわふわ毛糸を使用してました。
今年はやった事のない棒針にチャレンジ。
何度も何度もやり直し、特訓しました。



薄目で見て下さい

何でもとことんやりすぎて・・時間が足りないと、イライラ
疲れて不整脈バンバン・・・あ~しんどい
そんなにしんどいならやめれば?と父に叱られる
(何事もやりすぎ注意報、発令中)

ワンコも放置・・はるまがご機嫌ナナメ
たまに目が合うと、怒り目だったもんね。
膝に乗せてあげるから、もう少し続けさせておくれ。

首を保温すると、あったかいんだからぁ~ね!
次はあなたの分だよ、のん。

ご訪問、ありがとうございます。
押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
その前に

裸族だから、着てくれないかも(泣)

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

るうぽんの秘密‥シッポが〇〇

我が家のおハゲるうぽん。
逆モヒカン(パクったよ~笑)なので
背中からシッポの先までハゲ上がってます

シッポは初公開。
年がら年中ネズミです。
寒さが増して、るうぽんにもゴージャス期到来

アップだと、ロンチーだね

引いて見ると‥ハゲてるね
牛柄族はるまは、

中途半端
ヒーターLOVEなのあは、

毎日イチャモン付けてます。

ご訪問、ありがとうございます。
押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
最初の写真で、にゃるまがやってたこと

潔癖症るうぽんでも、にゃるまの攻撃には
逆らえず‥
この後、猫並みに顔洗ってました

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

セカンドカー、納車されました?

我が家のワンコさんは3人。
既にカートは一台あります
‥なのに、父がまた買って来ました。
パグちゃんが使ってて、買い替えるからと
安価で譲って貰った中古車です。
でも、路上を走らせた事がないという
新古車レベル。

ボンビ ペットバギー DECA
耐荷重30kg 中型犬用



深すぎて、のあが楽しみしてる箱乗りが
出来ません。

広さは今のと同じくらい。

今のは小窓のカバーが付いてないので
寒い時期には不向きでしたが
コレは全ての小窓や天井に、カバー付き。

最大の売りだけど、我が家には必要ないスペック

ウチの子たちは、歩きたくない派。
スロープ使って、自分から降りるなんて
しないでしょうね~。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

のんさん、まだ言ってたの?
布団をいっぱい入れて、底上げしてあげるよ。
2台も必要か?と言われれば、微妙だね。

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

ガキんちょ はるまの‥愚痴

昨日はこちらに行ってました。

高速を降りるとすぐにお出迎えな看板。
うどん県副知事の故郷~~
よりまだ隣の県境にある病院
(かれこれ8年通ってるよ‥治らないけど)
出かける一時間前から、待機中。

ワンコグッズを入れる袋にinしてる のあ。
はるまも、ドライブボックスで待機して
夜勤明けの父待ち。
病院帰りにどこか寄ろうかと思いましたが
父がまた夜勤入りなので、直帰です。

大黒柱を寝かさなきゃ、倒れちゃうからね。

また今度ね!

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

はるまは、ずっとずっと可愛い子供だよ。
‥帰らないって駄々こねてるのは、ガキではないのかい?

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

食にもビビりなんだじぇ。

ケーキの次は、

この後、女子が噛み合う大喧嘩!
食べ物の恨みは‥怖Σ(゚д゚|||)

はるまは‥

食べません(;д;)
普段から食べた事がない物には、慎重な子です。

テンションも、ダダ下がり(|| ゚Д゚)トラウマー

最近、ちょっと元気がないような‥
バタバタしてて抱っこが減ってるから?
今日は大好きな車に、乗せてあげるからね〜
県境の眼科に行くだけだけど( ´,_ゝ`)プッ

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
食べなかったものは、ビビらせた方が
処理しました。

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

クリスマスランチ~女は強いじぇ~


皆様、素敵なイブをお過ごしでしたね♡
我が家はみんなが揃う23日に、ぱーりー。
昨日はワンコさんだけ、特別なランチ。
今回も手作り!と言いたいとこですが
前回食べてくれなかったし、忙しいので

お世話になりました(^-^)/
これにデコレーションして

行事までおまとめして、手抜き過ぎ⁈

取り分けずに、ドーン!とホールで

はるまは、クンクンのみ

雑食るうぽんは、誰にも食わすまいと必死

この後、予想通りの事が‥
母が悪かったよ~ごめんね
(続く)
ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
はるまは、何してた?

女子パワーに押されまくってました(´・ω・)カワイソス

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

ボーナスを巡り‥交渉犬

父上へのお手紙シリーズ
我が家にもボーナスが支給されました。
普段から給料もだけど‥明細を見た事がありません
(見せないってどーなの?普通なの?)
まっ、それはさておき。
寸志だけど〝頑張ったで賞〟が付いてたらしく
その扱いを巡って交渉開始です。

まずは、総支給を言わなきゃ始まらない。

コレでも言わない‥

父の頑張ったで賞は、家族のサポートありきの結果だよね!

父の家用と、軍曹の眼鏡、ガジガジして‥
余計な出費だよ

自己責任にしてくれりゃーいいのにね。

ご訪問ありがとうございました。
楽しいイブをお過ごし下さいませ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。

母の交渉術で、どちらも丸く収めました(^ω^ ≡ ^ω^)

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

年賀状‥すっかり忘れて作ったよ

先日の〝四国サル軍団〟
年賀状に使うつもりで撮ったのに(12月初め)~
慌ただしさで、使うのを忘れました。
出来たのは

めでたい感じの鳥居バージョン。
この画像で、あいぽんカバーを
父が買ってくれました

またまた先日のイルミネーション。
アレにも被りもの持参してました。

直ぐ脱ぎ飛ばすので、コレが基本形となります。

色々デコって、出来上がり。

注目の的ですが、当人たちは大迷惑
ごめんねぇ~~

ご訪問ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

よく怒られてるよね‥
ガムも取り上げられてるね‥
それでも、はるまは可愛いんだよね。

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット