プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆる〜く更新中
Instagram

お出かけ?騙されたんだじぇ

昨日は、はるまの予防接種でした。
上の2人は春シーズンなので、はるまだけ。

すっかり忘れてたので、教えて貰って良かったよ。

行きは窓の外を眺めて、ワクワク
着いたところは‥
流石にはるまでも分かる病院です。

特に問題もなく、無事終了

不貞腐れてます‥

診察室には母が連れて行ったので

暴れた自分の行ないは反省せず、
逆恨みです。

ご訪問ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
去年の今頃のはるまは、狂犬でしたΣ(ω |||)
IMG_2490.jpg
IMG_1381.jpg
注射後もしばらく泣いてたけど、
今回は全く泣かず。
色んな意味で大きくなったね‥

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

四国サル軍団

年末に向けてやる事いっぱい。
ひとつひとつ片付けようと、色々すっ飛ばして
年初めの準備をやった12月初めの昼下がり

服以上に嫌いな被りモノ

何度 抜け殻を拾った事か‥
慣れて貰うために、被せては褒め倒し

毛が隠れるとどっちかわかんなくなるので
色を変えてみたら‥

はるま君‥おばちゃん体型だね

見られた。笑われるね~
カート押してるだけでも目立つのに。
途中、1人撮影にチャレンジ

‥無理な事がよ~く分かりました

ご訪問ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

カメラマンが帰って来た‼︎
2人がかりと、サル軍団の頑張りで
何とか撮れました

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

ワンコだって 歯が命?

父との買い物ツアー(車に乗ってただけ)で
疲れたのか、爆睡してたはるま。

何しても起きないので

毎朝ガムをかじってるからか、歯がキレイ
(他にもガジガジしてますが‥鉛筆とか、おもちゃとか‥)

流石にばれた‥

横に居たのあも、



全体的に歯の本数も少ない‥

少ない歯、大事にしなきゃね。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

リベンジロード

以前、散々だった散歩コース
覚えてますでしょうか?
田植え中で、泥んこになったところ。
IMG_5850.jpg
稲刈りも終わったので、リベンジして来ました。

ココが通れたら、安全なのです。
入口で グダグダ‥進みません。



そろそろ動きなよ!





楽々ゴール!



幅が広がったね!

ご訪問、ありがとうございます。
応援して下さって感謝です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

キメっ!は、どっちサイドから?

牛柄親子、正面から見るとわかりませんが
耳の飾り毛に差があります。
のあは

と、本人が申してます。
どれくらい違うかと言うと‥


天パーだから、あまり分からない?



右側は男前、左側はお笑い系だね(-∀-)

ご訪問、ありがとうございます。
押して頂けると、頑張れます。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

はるまに やられてました
どちらも毛繕い魔です

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

膝の上で、ホッとだよ。

毎朝 PCの前に座り込んで、皆さんのBlogにお邪魔してます。
その間ワンコさんは、

かわえぇ~けど、

付き合い悪し。

自分からは、抱っこをせがみません。

2匹で6kgオーバー。
正直、重いです‥でも、あったかい。
もちろんこの方も



メッチャ、体ねじって撮ったじぇ~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

キラキラ~親バカでごめんなさい~

今日も写真オンリーで(^-^)/
思ったより寒くなくて、母は上着なし。
のあの「ヒーヒー」も出ませんでした。
(むしろ暑いのかハーハー言ってた)









たくさん歩いて、ご機嫌とって、疲れました。
今週からは1時間延長なので、
もっと混む上に、寒いんでしょうねΣ(゚д゚|||)

寒くて人が少ない時期にドッグランで慣らし走り込みを目論んでましたが
12~2月は休みだそうで・・o(`ω´ )o


ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





撮影は、カメラ練習中の父でした。

我が家の兄弟集合写真

全く似てない双子です。
多動で、薬を飲んでる長男の方がチビ。
そして、三男?はるま氏 
小顔だけど、ワンコの中では一番デカイです。

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

イルミネーション~キラキラワンコ~

暗くなって来ると人もたくさんで、
なかなかワンコさん達が集中出来ません。
でも、今回も頑張ってくれましたよ~。











親バカ写真館、もうちょい続きます。

ご訪問、ありがとうございます。
押して頂けると、頑張れます。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

四国最大級らしい‥イルミネーション

先週のこと、
父母ともに一度も行った事が無かった
イルミネーションを見に行って来ました。
国営まんのう公園です。

最近は、出かけ癖がついてるワンコ達。
留守番させると、凄い声で泣いてるので
(烏骨鶏飼ってんの⁈ってくらいに揃って遠吠え)
連れて行きました。

ドッグランのパスを見せればすぐ入れます。
パスがない場合は、入り口で誓約書を書かないといけません。
ワンコは無料です。

それに~追加で

寒さ対策バッチリ

声もよく掛けられ、ありがたやですが~
撫でようとするのは困ります。
大人しそうに見えますが、
手が伸びると途端にギャンゴラーズに。

県外からの車もたくさん。
まだまだ撮影の旅は続きます。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
景色オンリーな写真














テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

冬と言えば、チョコレート~コストコ~

12月初めの週、父がまた関西に遠征してました。
今回は、仕事の研修です。
関西と言えば、必ずコストコ。

秋からチョコレートがちらほら出てきます。
今まで色んなのを買いましたが、
最後まで食べきったものは無く‥
ただただ甘い、甘過ぎる。

唯一、周りに勧められるもの
〝リンツ リンドール アソート〟

600g 1400円くらい。
5種類、約50個入ってます。
(本当は、高級チョコレートらしい)
温かい飲み物で、チミチミ食べるのが
主婦のささやかな楽しみです
さてさて、中身は

って、一粒包まれてないよっ!
別にいいけどさ‥何味なん?

ガシャガシャ音で集合

あげないけどね。



だから、あげないってヽ(`ω´*)ノ彡☆



ナゼかるうぽんを尊敬してるので、
ご機嫌取りしてます。

ご訪問ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット