プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

リベンジならず

トレーニング、はるまVSるうぽん。
前回のレースで妨害されたはるま。
とうとう、オトナの手を使うようになりました
(誤学習)





はるこにブルマー履かせてない~
お尻丸見えヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪



るうぽん、かっこいい~~((⊂(^ω^)⊃))

ご訪問 ありがとうございました。
ポチッとして頂けると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


牛柄族は、よくブヒブヒーいいます。
抱いてトントンすると落ち着きマス。

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

兎と亀

昨日は、振替休日でした。
監視員が居るので、トレーニング

その前に‥





カワユイはるこちゃん♡

では本題です。
先ずは親子競走から

(苦手な方、すみませんでした‥)


ここまでは順調









のあは、ホントに〝のろま過ぎる 亀〟です。

ご訪問 ありがとうございました。
ポチッとして頂けると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*ノェノ)

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

ある意味、賢い?

多頭飼いのおもろいところ‥
それぞれの個性や関係を 観察できることでしょうか。

はるまの成長によって、我が家でもちょこちょこワンコ関係が変化してます。



体長は、はるまが一番デカいです。

るうぽん、いつも後ろでかわいそうに思えますが‥



営業は牛柄に任せ、
おこぼれタイムに入ると、グイグイ前に来る‥
賢い立ち位置をキープしてます。

ご訪問 ありがとうございました。
ポチッとして頂けると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

リメイク

この時を待ってました。
〝子供服、夏物、更に値下げ~~!〟
裁縫お下手な母、失敗しても許せる値段まで下がりました。
(服に申し訳ないので、Bestは尽くします)
タンクトップが、100円。by西○屋
size80でもブカブカなので、シェイプします。

女の子は裾をあまり気にしなくてもいいですが‥

ネットで調べて、今まで着てた服に合わせて裾をカット。



もう飽きた(早)から、しばらくやらないけどね。
下手したら、来年まで放置かも‥。

ヤラセじゃないよ~

これが〝the はるま〟なのです。

ご訪問、ありがとうございました。
ぽちっと感謝ですo(≧ω≦)o
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

いつまでも、ママなんだよね

田舎なので、他のワンコに会うことは滅多にありません。
たま~に、ご主人様の付添いで道路脇に居る子が。

既にビビってます



コトを荒立てずに通るはずが



温厚なワンコなので、喧嘩にもなりません。
後のお二人は‥




ご訪問、ありがとうございます。
ポチって頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
本日、多忙のため
訪問が遅れるかもしれません

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

アリンコ

最近買った胴輪。
サイズはXXSで、参考体重~3kgです。
のあが2.3kg。
はるまが2.9kgでギリOKなはずですが‥







結構、ピチピチです。
るうぽんは3.1kg


アリンコの整列





道路に座り込んで撮ってるので、恥?
田舎だから、誰も見てないよ・・たぶん。

ご訪問、ありがとうございました。
ぽちっと感謝ですo(≧ω≦)o
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

中身の幼い長男の為に、1日1個ずつ折ってマス。

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

君の名は‥

名前って、それぞれ想いを込めて付けられてますよね~。
初めてのプレゼントと言いますもん。
我が家のワンコさんの名前をご紹介

長女から~



次女は~

その息子~





ちぃちゃんは、私にとって
永遠にちぃちゃんなのです♡

ご訪問、ありがとうございました。
押して頂けると、喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

アイディア ベッド

paku君ご紹介のベッド、やっとこさ完成しました。
(100均の座布団を利用したもの)
延々とチクチク‥チクチク‥チクチク‥
これは愛の塊ですね

セリアにはツルツル仕様な座布団しか無くて、
やりにくかった‥ダイソーはどうなのかな?



コレが、なかなか大変な作業なんです!





出来たよ~ちぃちゃん♡(のあの別名)

ついでに、わるまも入れてみた‥



ワンコを骨抜きにするベッドです。

ご訪問、ありがとうございました。
押して頂けると喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
かなり好評です。
小型犬用だと思いますが、作り方はpaku君BlogへGO
・・飛べた?

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

獅子舞

昨日は、地域の秋祭りでした。
神社は人がいっぱい、鐘の音もすんごい事になるので
ワンコはお留守番。
近所で舞ってる獅子を見に行って来ました。

ホント寒かったね~
お二人さんは

では、主役の登場です。

不謹慎と叱られるやも、しれないので

もういっちょ~



るうぽんは撮れず‥

いやいや色々と間違ってるよ‥君たち(汗)
御利益あるといいね~。

ご訪問、ありがとうございました。
ポチってくれると、舞うかもしれません(o‘∀‘o)*:◦♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



狂犬るうぽんは、おじさんにガブリでした(泣)

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

玉藻城

こじんまり咲いてる薔薇たちと撮影して





お手製、フェルト服を脱ぎ捨て
(伸びない生地で歩きにくいからね‥
犬服作れる人、マジリスペクト)、
ちょっと歩くと「玉藻公園」
残念ながら・・

なので、外からパシャり



コレが城だと思ってたら櫓だそうで‥

道路を挟んで

暴れん坊将軍の
姫路城の足元にも及びませんでした。

(コレはホンモノの姫路城です)
・・・もひとつ、城あるからね!
またリベンジだね(=゚ω゚)ノ

ご訪問、ありがとうございました。
いつも感謝です♡
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

•秋祭りです。本日、訪問が遅れるかもデス
•私がですか?(驚)恐縮です・・(〃ノωノ)
•イメージ通りの配役でしょ?(笑)
関西のツッコミには敵いませんよ~
「なんでやねん!」ヽ(`ω´*)ノ彡☆

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット