プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

次々と・・罠?

田舎道には、難所がたくさん。
どろんこの後は・・
IMG_5854.jpg
足に草が絡まってマス。
IMG_5856.jpg
普段なら抱っこですが、ここまで汚れたら諦めレベル
IMG_5857.jpg

最後の走り込み~
IMG_5710.jpgIMG_5712.jpg
ここだけ綺麗に舗装されてる理由・・
よそ様の家道だからデス(分譲中?)

昨日はミシンと格闘してました。

面会ごっこ


ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
いつも感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

笑っちゃうほど、悪道

1人で3匹を連れて散歩にいくとき、注意してるのが車。
田舎なので、歩行者用道路なんてナッシング。
できるだけ車の通らない道を探して歩いてます。
田植え前に見つけたのが・・・
IMG_5849.jpg
久しぶりに通ってビックリ
IMG_5850.jpg
田んぼから溢れた水で、道が道じゃなくなってた。
IMG_5851.jpg
この前は、朝露で濡れただけやろ~
IMG_5853.jpg

IMG_5858.jpg

IMG_5855.jpg
汚れすぎて、笑えるけどね~~明日に続く。

ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

月末といえば

お給料日=フィラリア予防日(笑)
忘れないために、我が家ではこう定めてます。
去年から、ジャーキータイプにしたので喜んで食べてくれます。

美味しい顔もブレブレ~~

ちなみに、るうぽんだけサイズが違います。


何かとやり合うお二人さん

珍しく 大嫌いな服を着てる訳‥

母が腰痛で(泣)ゴメンよ~。
近々、リベンジね。

ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

コーチと、監督

今年から夏休みが短縮され、既に二学期スタートしてます。
(半日だけ)
夏休み中は涼しい部屋でゴロゴロしてた次男。
体力もボディーもダルダルです。
(長男は多動で無駄に動いてるから、痩せすぎ・・。)

夕方にランニングへGO!
IMG_5889.jpg
お供は、のあさん。
IMG_5886.jpg

IMG_5887.jpg
ここで、監督も合流~
IMG_5888.jpg
肝心な子供達はというと・・
IMG_5885.jpg
続くといいけどね・・・・

ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

はるまの秘密

我が家の可愛いヤンキーはるま
いつもはイケイケですが、寝起きには秘密が・・
IMG_3787.jpg

IMG_3788.jpg
生後11か月・・まだ寝ながらちゅぱちゅぱやってるから舌が出てます。
IMG_3789.jpg

IMG_3790.jpg

IMG_3791.jpg
そして・・デカ耳にはもっと秘密が~
かじる奴には、こうだ!
IMG_3792.jpg

IMG_3794.jpg

IMG_3793.jpg

しつこくすると~
IMG_3795.jpg

ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

花火

8/23は地域のお祭り。
これが終わると、長かった夏休みも終わりへの
カウントダウン♡
役員の仕事・・祭りの巡視があるのでワンコはお留守番です。
ちなみに今年の芸人さんは・・
IMG_6934.jpg
(毎年お笑い芸人さんが来ます・・去年はどぶろっくデシタ)

夜は2日間花火が上がります。
家の前の道路は路駐だらけ(自主規制・・誰も聞かないよ!)
車の間を縫って、ワンコも初花火鑑賞
IMG_6938.jpg

IMG_6939.jpg

IMG_6937.jpg

IMG_6935.jpg

IMG_6936.jpg

IMG_6940.jpg
楽しかったのだろうか・・・
ともあれ夏の行事は終わりです。

ご訪問、ありがとうございます。
ランキングに参加中。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット

港へgo~後編~

公園や自然が嫌いな父・・その気にさせるのも至難の業デス。
今回は、父がカメラを買ったのでヘッダーの写真をおねだりして
(よっ!大将!!とおだてて)重たい腰をあげさせたという😓
ただ、歩き出すとずっと歩いてる・・
こっちが根をあげるくらいトコトコ歩きます。
目的地は・・
IMG_6606.jpg

IMG_6614.jpg
日陰一切なし、水分も持ってなかったので、
一心不乱に往復しました(汗)・・
ワンコの水を飲もうとかと思ったよ。
IMG_6610.jpg

噴水で涼ませてもらって
IMG_6619.jpg
ちょっと撮影
IMG_6615.jpg

IMG_6617.jpg
お猿の尻を冷やしてまーす
IMG_6618.jpg
夜は祭り(8/23)なので、帰ります。
つづく・・

ご訪問ありがとうございます。
ポチッとお願いしマウス♡
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット

港へgo

お留守番ばかりのワンズ様DAY。
久々のお出かけです。
ドッグランは夏フェスで寄り付ける状態ではないので
サンポートへ。
IMG_6607.jpg
朝夕は随分過ごしやすくなってきましたが
日中はまだまだ・・
IMG_6608.jpg

IMG_6609.jpg
しかも、この方達・・ほとんど歩いてません。
人間でも根をあげる暑さでした。
IMG_6611.jpg

IMG_6613.jpg

IMG_6612.jpg

IMG_6941.jpg

IMG_6943.jpg
明日につづく・・・

ご訪問、ありがとうございます。
ランキングに参加中。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット

暑いのに 散歩~後編~

小学高学年が寄ると、喧嘩ばかり。
誰が、どのワンコを担当するかでもモメます。

不動の人気が、るう。大人しくて扱いやすいから。

一番、鈍足ですけどね。

二番人気が、のあはるま

軽いから、動かなくなっても抱っこできる。

不人気が、りん

歩かない上に、重たい!
ワンコも暑い中の営業活動で大変デス。

ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット

暑いのに、散歩

実家には、孫が集合。
暇を持て余し、一人一匹を担当に散歩へ。
その前に、外をブラブラしてた母に付いて来てたはるま

ノーリードに気づいてません‥
田舎なので、滅多に車は通りません。

よその家を眺め、ご機嫌でしたが

IMG_5411.jpg
未知との遭遇!!
IMG_5401.jpg

IMG_5403.jpg

IMG_5404.jpg
走ってる間もおバカなはるまは、ノーリードに気づいていません😓
母も一緒にダッシュして、あたかもリードが付いてるかのように誘導(汗)
汗だくで帰宅したのに、散歩がバレ・・明日に続く・・
IMG_5280.jpg

ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット