プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

オレの話を聞け~

未だにコレは親なのか?子なのか?と聞かれる牛柄親子
目印の蝶ネクタイを付けてました。
似合いすぎ~~(笑)
IMG_5275.jpg

IMG_5276.jpg

IMG_5277.jpg

IMG_5278.jpg

人間には、その声は届きません・・
IMG_5279.jpg
草の根運動中!

ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

初 スイミング のあ編

華麗?な息子の泳ぎの後は、ママの登場です。
のあさん、我が家では一番のチビっ子。
もしもの時のために、介助者2名を従えての入水
最初に断っておきますが・・
IMG_5211.jpg

IMG_5212.jpg
この程度の深さデス。

IMG_5213.jpg

IMG_5214.jpg

IMG_5215.jpg

IMG_5216.jpg

IMG_5217.jpg

IMG_5219.jpg

IMG_5220.jpg

さてどっちがどっち??
IMG_5228.jpg
IMG_5229.jpg

ご訪問、ありがとうございました❤
ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

初 スイミング はるま編

家で水浴び特訓の後は、実践!
実家には、昔々~鯉を飼ってたプールがあります。
ワンコが入水する前に、子供達がバシャバシャと遊んだので 濁ってますが‥

るうは、シニアなので今回は見送り。
牛柄親子と、実家犬りんがチャレンジ。 まずははるまから IMG_5202.jpg IMG_5203.jpg IMG_5204.jpg IMG_5205.jpg IMG_5206.jpg IMG_5207.jpg IMG_5208.jpg
意外と上手じゃん
IMG_5209.jpg IMG_5210.jpg
お疲れさまでしたね
IMG_5224.jpg

ご訪問、ありがとうございました。
お帰りは、こちらを・・ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

あさんぽ

人間の子供達が夏休みに入ってからというもの・・
朝寝坊が板について来ました。
起きた時から、暑さmax!
散歩もさぼり気味デス・・。

朝のゴミ出しに行こうとすると、付いて来たがる子供とワンコ
IMG_3884.jpg
ホットロード(笑)
IMG_3878.jpg
早々に退散するため、自転車に乗せ・・
IMG_3879.jpg
あんたたちが行くって言ったんでしょーが!
長老は・・
IMG_3880.jpg
もう少しで家なので、若者は歩きです。
IMG_3881.jpg

IMG_3883.jpg

IMG_3882.jpg

ホットロードと言えば・・コレ!
IMG_3885.jpg


ご訪問、ありがとうございました。
こちらも、よろしければ・・ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

思いつきで・・水浴び

暑い日が続いております。
ワンコもプールに、川遊びにと涼を求めて
お出かけしてる記事を見かけるようになりました。
うちの子にもと、用意したのが
IMG_4792.jpg
発泡スチロール風呂~!
IMG_4790.jpg
無駄に濡れて、ややご機嫌斜めです。

IMG_4799.jpg

IMG_4800.jpg

IMG_4801.jpg

IMG_4802.jpg

IMG_4803.jpg
はるまは、どっか抜け作デス(そこが可愛いんですけどね~)

プールもどきの後は・・エアコンの効いた部屋で
IMG_4804.jpg

ご訪問、ありがとうございました。

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

メロン、食す?

我が家ではなかなかお目にかからない網付メロン。
ワンコも初ものです。
IMG_4126.jpg
一番騒いでたくせに、舐めてみただけ。
田舎もんには、カボチャがお似合いだね!
上のお二人さんは・・
IMG_4125.jpg
IMG_4124.jpg
匂ってみただけ~~。


IMG_3970.jpg


ご訪問、ありがとうございました

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

メロン記念日?

頂き物のメロン❤
呼んでもいないのに、勝手に箱INしてるヤツが・・
IMG_4086.jpg
ついでに、のあもIN
IMG_4087.jpg
IMG_4088.jpg
IMG_4085.jpg
ジャイアンはるま登場〜😔
IMG_4084.jpg
後で冷やして食べようね〜〜。

ご訪問、ありがとうございました。

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

わるま

はるま、別名わるま
笑えるイタズラをしょっちゅうしてくれます。

ワイルドに丸かじり




野菜だから、まあいいかっ!と甘やかした結果デス^_^;


例え親であろうとも、食べ物が絡むと骨肉の争いに‥
上の子の方が遠慮気味。

他の野菜を片付けてるうちに、やられたー!
美味しい証拠&丈夫な歯と、お腹ってコトで(^^)

ご訪問、ありがとうございます。

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

不機嫌

悪助はるま
普段は上の子の顔色見ながら、上手に世渡りしてます。
ある意味、賢い子ですが‥眠たいときは狂犬に!


怒った顔も可愛いねー。

誰も敵いません‥😨


コレは、のあさんです。


ニセ氣志團😆

ご訪問、ありがとうございます

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

初めまして

チワワ歴、8年。
ブログは見る方専門でしたが、去年我が家でベビー誕生させたことをきっかけに、自分でも書くようになりました。
書き始めて2年目に突入し、心機一転こちらでお世話になります。
不慣れで、ご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、温かい目でお付き合いしていただけたらな~と思います。

我が家のワンズ紹介から・・
IMG_3977.jpg
この夏でシニア期に突入。
普段は大人しくて、頭のいい子。
ここ一番では、自慢のダイナマイトボディアタックを繰り出し、下の子の統制を図っています。

IMG_3978.jpg
チビだけど、プライドはナンバー1。
負けず嫌いで、お姫様キャラ。
そんな姫が去年、ママになりました。
息子には優しい一面も。

IMG_4100.jpg
のあの可愛い息子。
4匹兄弟でしたが、この子だけ生き残りました。
その分、目に入れても痛くない存在です(ホントに入れたら痛いけど・・)

この子達の日常を、親ばかな母がお送りいたします。
よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット