プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

お休みします

昨日は軍曹の懇談でした

元々トロくさい上に教材が増え収集が
つかなくなり…諦めるという悪しき習慣が。

提出物を全く出してないことが判明(・・;)
分からないから出来ないと真っ白けっけ。

んで、やらせてみたら…
グスグス言いながらも出来る。
ん~~、何故やらない⁇何故提出しない⁇

他にもガキかっ?ネタが満載。
母ちゃん、久々に眠れない夜を過ごしました。

自立させなきゃと、放置でしたが
このままでは本当にヤバいので💧
しばらく向き合うことにします。

色んな意味でアツイ夏になりそうです🔥

また逢う日まで、お元気で~~👋


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

どっちだ?

金曜日は軍曹、先々週は長男が脳波検査でした。
(病院は違うけど、どっちもてんかんあり)

検査だけで1時間かかるので
診察等々含めて超最短で2時間待ち。

この子らはドライバーと車内で待機。
母ちゃん運転できないんでね。
病院受診だけでも民族大移動(疲
で、土曜はゆっくり~できるハズも無く…

母ちゃんの都合は御構い無しに
用事がドンドコ入る

他の子には慌ててマットを増量してやって
自力で部屋を作れ!と。
コレ、12匹全部羽化したら…キモい😖

ご訪問ありがとうございます
応援して頂けると嬉しいです☔️
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
長男、来月の宿泊学習に向けて~
(今月のは校内の宿泊棟で予行演習)

夏休みまで、まあまあ忙しい(汗


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

運動会行きたいじぇ

昨日は、長男の学校の運動会

頭痛がする程、暑かった💦
けど…初めて運動会が楽しいと思った。
先生も親も、子供が喜ぶなら!と本気(捨て身)でノリノリ。
もう周りと比べたり、引け目を感じる必要もない。
長男はアナウンスという大役を無事こなし、
出来た事を先生だけじゃなく、
同じ中学部の子供たちみんなが褒めてくれる。
出来ないことだらけで自己肯定感が低い長男。
(私らも周りに合わせようと必死で、厳しくし過ぎてた)
それもちゃんと判断した上で支援してくれる。
何も言うこと無いっす。
教育学部の学生が実習で応援に来てたけど、
どの子もよく気がつくし、率先して動く。
若い子は指示待ちが多いのかと思ってた
…学部の雰囲気や指導者が良いんだね。
未来の先生達に期待⤴︎


前日、準備してたら出てきたお邪魔犬



初めての中間テスト前の軍曹とお留守番
…帰ったら昼寝してたけどね(軍曹が)。

ご訪問ありがとうございます
応援して頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット