プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

飛べないはるま



超短距離×10本ね(笑



ご訪問ありがとうございます
応援して頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

貴女たちには期待しとりません。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

騒音はお断りだじぇ



たまに甲高い声が空から降ってきます

地上では…



るうぽんの声に反応して
よそん家の子も吠えだして~

ご訪問ありがとうございます
応援して頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

知らん間にオバさんになってた。

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

甘えん坊はるま

卒業式が無事に終わり、
お散歩は日が昇って暖かくなってから
行けるように…







ご訪問ありがとうございます
応援して頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いつもはあなた様を抱っこしてるからね~


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

俺っちの御飯だじぇ




ジャーキーで食いつないだじゃん。

みんなの御飯です。


挨拶だけは一丁前~(笑)
別れと出会いの春は、親の方が憂鬱です。

ご訪問ありがとうございます
応援して頂けると嬉しいです🌞
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


聞こえてるよね?

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

コソ泥でメタボな、はるま


勝手に袋からパクって来ます

そんなん、もう要らんわい。

食べさせてない子みたいに言いますが…
オヤツもフードも、野菜の切れっぱしも
貴方が一番食べてます。

父ちゃんとおんなじ(笑

ご訪問ありがとうございます
応援して頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今でしょ⁈

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット