プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆる〜く更新中
Instagram

露天風呂と、もうすぐ夏休み

毎日暑いです💦
もうすぐ魔の夏休み。
賑やか散らかし野郎と24時間一緒
…血管切れる😡

しかも父ちゃんの勤務形態が変わり
昼間、ほぼ居ます💧
家では全く動かない。
脱いだ物をカゴにすら入れない…
上げ膳据え膳…育て方間違えた😣
PC2台占領…訪問できない日もあるかも。

暑すぎてハゲ悪化してるるうぽん。
初 露天風呂を



芸達者です。

いつも応援ありがとうございます📣
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もちろん牛柄も汗だくになって入れました

御立腹です。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

ツルっとるうぽん

朝んぽしてて



体重は変わらないけど、ボリュームが減りました



挟んだ事ないのに、ビクッと過剰反応します。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

るうぽんに捧ぐ歌~一生一瞬~

昨日はるうぽんに「おめでとう!」をありがとうございました。
皆さんからパワーを頂いて、るうぽん1upしました💓
(昨日は寝落ちしてしまい、御礼に伺いきれずすみませんでした)
今日のは一年の振り返りで長いので、もうお腹いっぱいだよって方は
ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

一生一瞬~ソナーポケット~











我が家の歴史と共に歩んできたるうぽん。
チビ時代は色んなことでバタバタしてて
あまり構ってやれなくてごめん。
母ちゃんが辛い時、ずっと側に居て
小さな胸を貸してくれて、ありがとう。
るうぽんが空気を読みすぎる子になったのは
賢いだけじゃないんだよね…。
最近は甘えてくることが多くなって
やっと思いが通じた様で嬉しいよ。
これからの犬生は恩返し
…長生きしろよなっ!

ご訪問ありがとうございます
応援して頂けると嬉しいです🙂
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
恒例、父ちゃんからの誕プレ




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Happy birthdayるうぽーん!


正確には、やらされてます。

記念撮影の為、集合~~









人年齢48歳になったるうぽん。
父母を追い抜いて、
我が家で一番の年長さんになっちゃったね。
まだまだ現役でみんなを見守っておくれよ。

いつもありがとうございます
応援して頂けるとるうぽんが喜びます🎂
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント欄、開けてますが…
可愛い我が子との時間を優先して下さいね。
画面の前で「るうぽん、おめでとう!」の歓声を
頂けると嬉しいです😊

純粋に信じてる長男作。マジで効いた(驚

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

痒くて、痒くて…またハゲて


カラーダイリューションでおハゲのるうぽん。
皮膚が弱いので、蒸暑くなると全身が赤くなって
痒くなります。

薬用シャンプーしてやらなきゃ!なのに
先にノミダニ予防しちゃったもんだから
直ぐに洗ってやれず…

ご訪問ありがとうございます
応援して頂けると嬉しいです☔️
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

遠慮は無用です。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット