プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆる〜く更新中
Instagram

恐るべし感染力…家族で蔓延だよ(泣)



父ちゃんは長男が発症した日から、
予防でタミフル始まりました(自費で)。

長男は昨日の午後から解熱して
無駄に元気デス⤵️

次いで次男が高熱と、咳。
私も朝から色んなとこ痛いな~と
思ってましたが…
誰も看病してくれないので家事をこなし。

今朝は微熱になってるので大丈夫。
次男は当番医受診しなきゃ
…激混みやろな⤵️⤵️

ご訪問ありがとうございます☀️
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
訪問ポチしきれ無かったら御免なさい🙇‍♀️


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

新作セーターの行き先は

年末年始、子供たちが合宿中で
自分時間が出来たので編み編みしました











モデルが側に居ないと、
サイズがわかんないんだよ~。

ご訪問、ありがとうございました。
応援していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

さぬき和三盆

香川県の名産品のひとつに
〝和三盆〟があります。
(うどん‥だけじゃない香川県)
動物園の帰りに寄り道を。
ワンコNGです。







趣のある建物にお邪魔します

中も



お茶と、和三盆を頂けます
(申し訳ないほどの、試食です)

ラムネみたい‥って言ったら
父に白い目で見られました。

お買いあげ出来ます。

ありがとうございました。
押して頂けると、嬉しいです。
お返しポチも頑張ります
にほんブログ村 犬ブログへ




中休み貰ってから、書くね~。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

リベンジロード

以前、散々だった散歩コース
覚えてますでしょうか?
田植え中で、泥んこになったところ。
IMG_5850.jpg
稲刈りも終わったので、リベンジして来ました。

ココが通れたら、安全なのです。
入口で グダグダ‥進みません。



そろそろ動きなよ!





楽々ゴール!



幅が広がったね!

ご訪問、ありがとうございます。
応援して下さって感謝です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

倉敷美観地区(ワンコ編)

長々と続けた旅も、最後になります。
どうしても揃いで撮りたい人間と、
お付き合いするワンコの苦労編





場所替えして





人通りの多い所だから、仕方ないね。
薄暗くなると人も減り‥





あの手この手を駆使して‥



終了です。

ご訪問、ありがとうございます。
ポチっと、感謝です。
にほんブログ村 犬ブログへ


カートは楽ちんと学習してるので、
歩かせても直ぐに乗りたがります
甘やかせ過ぎ?

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット